35歳女性ついに成婚退会💝✨

imageこんにちは〜

 

神戸結婚相談所  ブライダル花うさぎ  たけうち明美です。

 

昨日ブライダル花うさぎメンバーの35歳女性がついにプロポーズを受け

結婚となりました💖

 

 

彼女も色んな方と出会い上手く行かず悩んだり・・・落ち込んだり・・・

 

でもでもそうして自分を追い詰めると其れこそ 婚活ブルー・・・・

 

 

そんな時はもう一度自分を見つめなおそう❗️ って言って来ました。

自分中心に考えるのでは無く相手あっての結婚です!

 

 

違う環境で生きてきた者同士がこれから一緒に生きて行くのですから

始めからピッタリ来なくて当たり前相手ばかりを査定するのでは無く

 

 

自分も変わろう‼️  ずっと言ってきました。

 

その甲斐あってか  ついにプロポーズされ結婚となりました💝

 

 

どうぞお互い思いやりこれからの長〜い人生楽しく

 

何が有っても手を取り合って進んで行って下さい💞💞