花うさぎの気持・・・・💖

こんにちは〜

神戸結婚相談所  ブライダル花うさぎ  たけうち明美です。

 

ブライダル花うさぎ の気持ちは・・・

 

メンバーの方々にとの核良い結婚をして貰いたい❣  です。

 

お見合いには必ず立会い同席させて頂いています。

メンバーと一緒にお見合いの気持ちです。

 

お付き合いになった後も深く相談にも乗れますし・・・・

 

聞きずらい事は先方の仲人さんにお聞きします。

本当に昔ながらの仲人さんです❣

 

先日のお見合いも同席し 女性メンバーが悩んでいましたが

悩むのならお付き合いして!! って勧めます。

 

そうして背中を押したり引いたり・・・

これも私が二人娘を嫁がせいろんな経験をしたからこそ

アドバイス出来る事だと思いますね〜❣

 

だからこそ婚活に悩める方は是非

ブライダル花うさぎ  へ💐✨

 

親身なアドバイスには自信ありです💖

気軽にお電話下さいね❣

 

お待ちしていま〜す✨✨✨