結婚相手は自力で🍀

image

こんにちは〜

神戸結婚相談所 ブライダル花うさぎ たけうち明美です。

ブライダル花うさぎでゴールインされたメンバーが

お友達を紹介しょうと思ってもまだまだ自力で❗️

と言う返事が返って来るそうです・・・・

勿論その様に上手くいけば良いのですがなかなか難しい・・・・

結局最後の最後にブライダル花うさぎへ・・・・

結婚のタイミング年齢は人それぞれですが ご本人が一番悔やむ・・・🍀

もう少し早く入会すれば良かった・・・・💓

でも振り返っても時は戻りません❣

遅いことは決して有りません 思い立った時がチャンス❣

よく言いますね! ピンチはチャンス❣❣

悔やまずブライダル花うさぎで後悔のない出逢いを❣

今日より若い日は有りません❣

勇気を出して結婚への扉を開きましょう💖✨💖