婚活で思うこと・・・

こんにちは~ブライダル花うさぎ たけうち明美です。

今の若い人達はよく結婚に興味がないとか関心が無いとかよく言われますよね

 

私思うに結局は今の生活から変わるのが怖いのでは・・・・

確かに親元にいて大事にされて・・・今の環境が良いですよねえ・・・

 

いくら好きでもパートナーは他人? でもお互いそうですよね!

すぐすぐは無理でもひとつ屋根の下に暮らせば情もわきますし

だんだん居心地が良くなりますね!

私も結婚して33年過ぎました親と暮らした年よりすっかり長く

なりました。

孫もできこうして命が繋がっていくのだとつくずく思います。

昨今の少子化・・・残念ですね・・折角自分も生かされているのに・・

次へのバトンタッチお願いしたいですねえ!

 

婚活はまず焦らずじっくりと・・お相手の粗探しでなく

 

良いとこ探しから始めましょう!!